施工主様からのご依頼で、すべり台とジャングルジムを木でつくりました。-京都で木の家を建てるなら【大西伸工務店】

日々感じたこと

施工主様からのご依頼で、すべり台とジャングルジムを木でつくりました。

2015年10月30日

施主様から遊びに来るお孫さんの為に組立式のジャングルジムが出来ないだろうかと相談されました。それで杉を使って木組み(渡り顎、楔打ち)のジャングルジムを作りました。頭が痛かった(笑)。すべり台のおまけも付けました。お孫さんが使わなくなったら、ばらして柱16本、横木24本、押入れに終えます。いつか、ひ孫さんが使ってくれる日が来ると思うと嬉しいなあ!!

blogimage1

blogimage2